2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京へ その3

10:00 夜中まで話し込んで、またまたぐっすり熟睡。でやっと起きまして、スープとパンを出してくださり、お話しながら全身リフレッシュのスタートです! まずは足湯+よもぎサウナ→全身をバラのオイルでマッサージ→ヘッドマッサージ→フェイシャルマッサージ…

東京へ その2

9:00 さて、ぐっすり眠って昨日の焼酎お湯割りも抜けた本日も、快晴で窓からの景色も爽快でございました。お母様が朝ごはんを用意してくださり・・・早目のランチとわかっていながらも食してしまいました。素敵なお母様〜。ホントお世話になりました。。 11…

東京へ その1

いよいよ東京へ。 ※今回のお土産 トゥーストゥースの焼き菓子とチョコ http://www.toothtooth.com/ Shinの焼き菓子 http://www.factory-shin.co.jp/index.html 7:30 西宮北口発 阪急で三宮へ 8:00 ポートライナーで神戸空港へ。途中でイケア発見!カミング…

確定申告

年末に仕事をしてなかったから、確定申告をせねば。って、ユリに言われて気づいたのだけど。汗 いざ書こうとしたら、やれ、源泉徴収票、医療費レシート、保険金明細、保険料控除証明などなど探し物に追われ、なんとか完成。でも、高額医療費制度を申請したか…

歩きing。

こっちにきてからかなり歩いている気がする。 通勤は、今の家〜最寄駅20分。JR灘駅〜職場15分。 昨日は、JR西宮駅〜コナミ20分。コナミ〜家15分。 本日、歯医者は、定期の関係で、三宮〜歯医者25分。 前は、徒歩12分の最寄り駅まででもちゃりちゃりしてたの…

ピラティスも復活

本日はコナミのピラティスクラス。 久〜しぶりのピラティス。やっぱりいいなぁ〜。ヨガはよりリラックス。エアロビはかなりの激しさ。その中間で、ゆっくりとした動きでコアの筋肉を鍛える。何歳になってもできる運動だそう。 でも・・・。ヨガでもボクササ…

第三のブツ・・・

いよいよ今週がシンポジウムイベント。入って一ヶ月もしてないのに、馬車馬のよう。ってか、内容も知らんのにいいのか!? そして、マンションダメ出しマスターの従兄弟からは、『この前みた西宮北口のRマンションという第三の物件(C君とでもしましょうか…

初有馬

本日もよいお天気。 近くに住む伯母さんが偏頭痛・・・脳腫瘍とかだったらどうしよう!?と病院にいったところ、『過労・肩こり。温泉でもつかってゆっくりせよ』との御診断。で突然伯母さん夫婦が『有馬にいくでー!一緒に行くー?』というので、『一緒に行…

ボクササイズ復活

今日はピーカン。 一件西宮北口物件を見学してから、久しぶりにコナミへ。マシーン→ボクササイズ→温泉→サウナ、とフルコース♪ビリーズブートキャンプ風ボクササイズはかなり楽しいけど、久しぶりだったから疲れた。 ママ様が伯母さん家でまた餃子を作りに行…

雪の降る日に・・・

朝起きたらしぃ〜んとした、これは・・・と思ったら牡丹雪。こんな日に物件見学?と思ったけど、雨の中雪の中でも見ると決めたら見るんです(笑) ダメ出しマスターの従兄弟にも見学をお願いしていたのだけれど、『ホントに今日いくの!?』と呆れられながら…

初・飲み会参加

今夜は、転勤で武庫之荘に住んでいる鷹子の元同僚であり友人・・・の職場の飲み会になぜか参加させて頂いちゃいました。初・東西線、初・大阪天満宮という駅に降り立ちまして・・・。彼女と会うのもかなり久しぶり・・・と思ったら、2年も前にこちらに転勤…

夜の芦屋川

来週のイベントの準備で忙しい。最初は、『まだ入ったばかりだから・・・』と言っていたのに、最近は内容も知らされないまま、マニュアル作れだの資料作れだの、丸投げ状態。でも、ちょっと突っ込んで質問すると「そこはいいの!」と言われてピキっとこられ…

B君の存在?

B君に会っていたものの、悪くはないけど・・・の直後にA君に一目惚れ! 寝ても冷めても彼のことばかり・・・だったけれど、ある日、彼女や奥方がいることが判明して玉砕。そんな気持ちだったルーフバルコニー物件。 外観はなかなかだった、B君、その部屋…

六甲山も雪

午前中に西宮北口のマンションの見学の後、伯母さん家に。またたっぷりとご馳走になってお風呂も頂きましたが、夕方からは母の作る餃子パーチーになりました。 いろいろ話を聞いてもらって、後ろ向きな母サマに喝!を入れてもらいました。春になったら桜を観…

振り出しに戻る・・・

AM芦屋物件探し。住友不動産。やっぱりこの営業の人苦手。というか、今、母親との話し合いにイライラしていて、なんというか、まともに対応ができなくなってしまった。『業者さんとの対応の上手下手によって不動産取引が決まる!』みたいなことを従兄弟に言…

もっこす

今夜は、職場の人とラーメンの話になり、近くにあるというお店に連れていってもらいました。 もっこす http://ramen2004.yahoo.co.jp/shop/5/15.html わりとあっさり系のしょうゆ味。細くて縮れてない麺に、チャーシューと葱がドバっと入ってる。ひっさしぶ…