2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

じたばた

窯焼きブランジェリーから今年も届きました。 ネットで購入しようとしたTボーンが 入荷遅れってことで急遽メニュー変更 猫監督の元、がんばって作ります(>_ ミートローフ リースサラダ アクアパッツァ 豪華ではないけど緑と赤いっぱいにしてみました

精油

精油も更新。 サイプレスとフランキンセンスを。 友人づてで購入♪アフタヌーンティーのアップルパイ、 こんなに美味しかったかな???

忘年会!

ひニャたぼっこ 外出も減ったけど たまーには。 前の職場の忘年会〜 ミャンマーとトロントを結んでw 国際的。LINEって便利だな・・・ いただいた猫キーホルダー♪ ボンボンと一緒にバッグのチャームに。 ありがとう。本当に感謝♡

丸の内

神戸の友達が2人、偶然にも今日上京してきて 昼夜に渡っておしゃべり。 夜は丸の内のオトナイルミネーションを 映り込みが暖色系でいいね やっぱりシンプルなオーナメントが一番好き

冬空

だいぶ大きくなってきて ハンモックも重みに耐えられなくなりそう・・・ 爪でよじ登るのもおもすぎてできなくなってきたし フカフカマルは可愛すぎます どうしてこんなに可愛いんだろうと 一日何回言っているだろうか。 いいお空。 きっとだいじょうぶ。 私…

修行の場へ

リムジンバスがキティちゃんだったー! なんじゃこりゃw 修業の場。 私は本当はどうしたいの? お仕事もしてなくて、 どうしたいの? とにかく体を治さなくては 何よりも腕枕して寝ていたニャンズに忘れられていないか心配すぎて・・・ 帰ったら、最初は「あ…

住吉会

今回は三人でしたがまた買い込んでお家で半日鍋会。 ケーキも買っちゃいますよ♪ たくさんのおしゃべりが心を癒やします。

猫談義

猫師匠様とネコ自慢大会w 美味しいイタリアンもいただきまして。 お気に入りのガーデンズでショートブルゾンも探して。 北欧カフェのスイーツがなかなかの美味しさ! 侮ってはなりません!!

浜辺の

久しぶりに帰省。 かしまし会は近所の海のそばのイタリアン。 器が可愛いね ズッパ・ディ・ペッシェだったかな アクアパッツァかな? 今年は三人いろいろありました・・・ 過酷という変化・修行・・・ 似た者同士?w 来年はお互い気持ちを新たにいい年にしよ…

ネコリース

最近お膝好きね・・・ テレビ見るために座ると飛んでくる・・・ ついに薄いテレビに乗ったー! と思ったらお目当ては・・・ リースに乗っちゃったよ。 猫リースw 壁からフックがもげそうで 引き剥がそうとしてリースが楕円に。

マリンバとフルート

猫草は俺のもんだ! いや女の子ですけど カフェのミニコンサートへ 近くで聴くと迫力あり。 美味しいケーキもいただきました。 近くの人達は眷属なのかと思い緊張したけど いい人たちでホッとした・・・ 夜は牛タン屋さん。 アスパラが一番美味しいというw

ごは〜ん

療養中とはいえ無職。 整骨院のそばのお蕎麦さんもいいけど ご飯もがんばって失敗しながら作ってます。 上沼レシピのサワラのアボカド餡 これは相方作の新じゃが揚げ煮