2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味なら楽しい

大河ドラマから義経。去年は特に史学専攻だったし、日本の歴史に興味アリ。去年も初めてがんばって大河ドラマ観切ったし(内容はさておき)、今年も継続しようっと。 今は、司馬 遼太郎、宮尾 登美子、村上 元三版の義経を読み進めようとしてる。 凝り性・・…

里佳泥酔

久しぶりのマーケット調査?里佳と里佳の友達たちと。すごい久しぶり。テキーラをデカンタで飲んでた姿は一生忘れません。 連れてきたニューフェイスがめっちゃくちゃ面白くて、笑いっぱなし。しかしもう30もとうに超えたアタクシ達が、松崎しげるゲームな…

OB美女会(OverBeauty?)

綾チョイスの自由ヶ丘のお店にて美女会。 La galleria Bianchiちょっと欠席が多かったけれど、その分奈緒美さんのダーリン・愛娘と会えたり、綾のダーリン初お目見えだったりして、楽しかった。奈緒美さんは春からLAかぁ。吉乃はフランス人の彼をつかまえる…

全国集結

学友会の役員全国大会会議。私は来期からの役員なのですが、その後の飲み会だけ、参加。すごい。北は秋田から、南は博多まで。いろんな年齢の人がいろんな理由でもう一度(あるいは初めて)大学で学ぶ。それってものすごい陽のエネルギーな気がする。前向き…

心配

再検査。 あまりお腹の調子がよくないな・・・。I have a bad feeling about this... ?

美しき音楽

みなとみらいホールにて、アマチュアのブラスバンドのコンサート。知らない曲ばかりだけど、様々な種類の楽器がひとつのハーモニーっていうその協力連帯に、鳥肌並みの感動を覚えたりする。 こういうコンサートもいいな〜。クラシックのコンサートやジャズラ…