里佳泥酔

久しぶりのマーケット調査?里佳と里佳の友達たちと。すごい久しぶり。テキーラデカンタで飲んでた姿は一生忘れません。


連れてきたニューフェイスがめっちゃくちゃ面白くて、笑いっぱなし。しかしもう30もとうに超えたアタクシ達が、松崎しげるゲームなんてやっちゃあいけません。焼酎のボトルですよボトル。それを、少しずつストレートで一気するわけです。
最近めっきり弱くなってる私は、水割り用の水を片手に、なんとか踏ん張りました。
しかし・・・。
気づいたときには里佳泥酔。ユクエフメイ。タクシーに乗せるまで大汗。マフラーもどこかで落としてしまいまちた・・・


酒は楽しく飲みましょう、楽しく。

ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト