2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

美肌の会!?

美肌が自慢のお二人とのデート☆ 憧れの肌・・・こんな肌になれますように。 言い聞かせるのです(笑) そしてまた盛り上がるのは例の件。 カフェみたいな韓国料理をいただきながら、盛り上がります(笑) 水晶で頂くサムギョプサル! Danmi http://r.gnavi.co.jp…

最後の・・・

ずっと通っていた巨大な洋館の整骨院が移転してしまいます。 風に作っているのかと思いきや、本当に大正時代に建てられた建物だったとか。 この雰囲気で整骨院。う〜ん、移転が惜しいです・・・

急に思いついて・・・

急に話が盛り上がって(笑) EPの話ですが・・・ いろんなお店に話を聞きにいって、速攻決めちゃうよ! やっちゃうよ。衛生的にねっ!! そごうの抽選で当たったカステラ・・・ 出さなきゃ当たらないよね〜。ありがたや。

ぴらちす

ここも今月いっぱい。 通える限り通います、のピラチス。 モッコウバラも見頃です。 話してたら食べたくなっちゃったバゲットのフレンチトースト♪ コゲコゲ感が好きなのですが。

鶏一途!

またしても住吉。やっぱりこの機会にね(笑) 鶏でミシュランをとったとか・・・ お刺身も。 女子男子食べ比べ。 山芋がスイーツみたいだ。 レンコンも至福でした。 チェジュ島があんなことになってしまって、 話はなくなってしまったけど・・・ またどこかい…

祝・・・卒業?

同じ日に入った、同じ歳の仲良くなれそうだった女性が本日で出所・・・いえ、退職してしまいました。 彼女は彼女で困難、私は私で困難な環境です。 「梅ちゃんどうして我慢してるの?いつ出所するの?まだ刑期は終えられないの?」と・・・。 私は・・・ 彼…

有馬から

なんとここにもむら玄が!高速の近くじゃなかったっけ? それはさておき、有馬から行く場所として、 アウトレットと布引の滝、どちらか選んでもらうことに。 結局三田のアウトレットへ直通バスで向かうことに(笑) だだっ広い三田、お昼時のフードコートで少…

アズ〜リ

神戸で一番フカフカのナポリピザ。 いただきます♪ 北野をブラブラ。今度は三宮の北側ね(*^。^*) この花の中を覗くと・・・ これなんだっけ?まんさくかな? 北野から新神戸まで歩き、そこから地下鉄経由で有馬温泉へ。 有馬はまだ桜が咲いていました♪ 有馬の…

住吉にて。

さてさて、住吉で食べたいものと言えばやっぱり・・・ 弘雅流製麺(笑)やっぱりつけ麺をいただきますよ。 そして、かこもにも無理やり連れていく(笑) やっぱり混んでる〜でもオシャレで安いいい感じの立ち飲みやでしょっ。 月の出ている桜を眺めて・・・

桜・・・

う〜ん。毎日緊張の連続。 これは、どこまで我慢したらいいんだろう? 身体はすでに悲鳴を上げて血尿が。。 見事な桜の写真。ありがとう。

定例

さて、家の前の桜も満開です。 定例の勉強会。 私は何をできるんだろうか・・・? 次のセミナーではこんなモノを作ることに。

通り抜け〜

さてさて今年も通り抜け。 この陽が落ちた後の一瞬が好きだわ〜。今日は三日月。 夜も深まると、鍾乳洞的な感じ。 もうすっかり春の陽気かと思ったらこの日はなんと 6℃!凍えるような寒さでした・・・ なんとかお店にたどり着く。イタリアンで美味しいご飯。

しょんぼり・・・

いきなり日々の洗礼を受け続けている今日この頃。 社食は美味しいのだが・・・ 優しくしてくれる人もいる。うう。 こんな言葉をかみしめる。 神様は何を私に教えようとしているのだろうか?