2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・ニク!

さて、元気な3人で肉いきますよ!ニク!! ハービスの辺りは春の花で彩られてました♪ さてさて・・・ メダルを付けた、切る資格のある彼のサーブ (一緒に記念撮影もしてみた!) さて、ドドーン、これで大阪カットです。 熟成肉だそーです。ランチでよかっ…

あお〜ば

黄色とピンクのチューリップ。ピント背筋が伸びてます(笑) ラーメンの名店が近くにあるというので行ってみます。 青葉。名前は聞いたことがあるけど初体験。 つけ麺は昔は苦手だったのだけど、弘雅流製麺のおかげですっかりファン。ここのつけ麺も美味しい。…

かまく〜ら

久しぶりの鎌倉散策。ほんと何年振りだろ? 道は連休だし、まぁまぁ混んでる・・・ まずは報国寺で竹の音を聴く。 竹を眺めてお抹茶もいただく。大好きな干菓子もいただきます。 この青々とした晴天ぶり。 次に、そのまま浄妙寺へ。 お寺の奥にまさかのガー…

つき〜じ

本日もくっきりの富士。雪が濃ゆい!! めちゃ久しぶり!豊洲に移転する前にお鮨が食べた〜い(*^_^*) いくらに白身に。。。最後は「アツアツ!」 寿司清・・・だったかな? http://r.gnavi.co.jp/g183500/ この雑多なごちゃごちゃ感も、二倍の広さの豊洲にい…

セミナー!

小さくそれでもまず始めます、セミナーです。 どんなふうに進めていけるかな。 私はどう貢献できるんだろう・・・ 夜は髪ちょきちょき+カラリング。 ありがとう〜。ボロネーゼを作成♪ この赤の泡、ランブルスコうまいんだわ。 今日もたくさん要望を聞いてく…

しの

すっかり忘れていたのに、こんなものをいただきました。 触感から大きさから味までめちゃ好み。 さすがです・・・

オトナの意見。

アラフィフ既婚者のお二人と新在家でご飯。 喜んでくれるかと思いきや・・・ お二人まで悩んでしまい(汗) ゴメンナサイ(+_+) どうなんだろうな〜・・・ 私はどうしたいんだろうな〜。

こでまりの家

白い色の花が好き。 私は本当はどうしたいの? どうしていきたいの?

初フレンチジェル♪

近所のいいネイルショップを教えてもらったので行ってみる。 いい子だし、お安いし、丁寧だし、満足! やっぱりプロにやってもらうと違うわ〜。 マットな白もこの通り。 夜はお世話係宴。 続々と集まって・・・ 最後は先生まで(笑) 次回は先生と囲みたいね!…

Start!

やっぱり本日より。 どうなんだろう? わたし本当はどうしたいの? 仕事・・・ 前任者は可愛くて感じの良い方。 ただ、これからずーーーっと怖い話を聞かされて、少々拒絶反応が・・・。 夕方、悶々として帰る。

Interview

癒しのはがき。ありがとう(^.^) 近所の島の企業・・・ なんだかアッサリ決まりそうな予感・・・。 なんでだろう? またまた住宅に関係のない企業。 モヤモヤモヤモヤ・・・(^_^;) これに乗って、通うのかな?

何もかも忘れたい(>_<)

今日は一日、本当に何もかも忘れたい。 何をしたいんだろうな〜わたし。でも、そんな私にいろんなお誘い。 みんな本当にありがとう・・・お昼はロビンソンへランチに。 元気そうで何より♪ 元町PRADAのグルグルに目が回りそう。 その後、合流してハーブスでチ…