かまく〜ら

久しぶりの鎌倉散策。ほんと何年振りだろ?
道は連休だし、まぁまぁ混んでる・・・
まずは報国寺で竹の音を聴く。


竹を眺めてお抹茶もいただく。大好きな干菓子もいただきます。

この青々とした晴天ぶり。

次に、そのまま浄妙寺へ。
お寺の奥にまさかのガーデンテラス!
ここでお昼を頂きます。

もう一軒は妙法寺。通称苔寺

がんばって階段登っていったら・・・なんと絵に描いたような鎌倉の海が!

前回来た時より荒れ果てた感じになっていてちょっとびっくり・・・
帰りは下道で、寒川の方まで迂回していったよ(笑)
新湘南バイパスで松風台を舐めていった(爆)
ナビ〜(^_^;)
夜は松阪牛でスキヤキです♪

なんだか高級なスキヤキの割り下を買ったとか・・・

グツグツ感がたまりません。美味でした〜(*^_^*)