2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

北斎

人形町の洋食屋さん芳味亭にて。 完全な和室でハンバーグ。おもしろい。 人形町ってことで人形焼きも。しかし人形焼きよりおせんべいが美味しかった♡ その後上野の北斎展へ。やっぱり凱風快晴と浪浦がいいねぇ。 しかしその上野にて衝撃の事件が・・・あった…

混み過ぎ・・・

kojiマジックさんの収納セミナーを聴きにいく予定が・・・ 混み過ぎです!もう無理だし聞けないし、も〜〜(+_+) 2年ぶりの椿山荘だったからお散歩ということでよしとするか。

車で。

上田のヴィラデストにランチに。 ワイナリーを眺めての素敵なロケーション。 野菜スティックに もりもりサラダ、 これでもかという豚です 長野は少し少しさぶいけど、リラックスできます。 ガーデンには作り物のような葉っぱも。 http://www.villadest.com/ …

励まし。

本当に、みんながいてくれて助けられています。 遅々として進まなく感じてもなんとか足を動かして前に進みます。 よしみもありがとう。お気に入りのソフィ・コンランの食器をいただきました。 パスタに最高です!

お祝い。

お祝いがまた届きました・・・ キャトルセゾンの素敵な朝食セットです♪ こんなによくしてくれているのに、私はなぜこんなに立ち止まってしまうんだろう?抜け出したいよ〜・・・

カツサンド

突然カツサンドだそうです。 私もしかしたら人生初かも? 美味しゅうございましたが・・・

合羽橋ブラブラ。

サプライズ事件がまたやってきましたよ! 上野の洋食屋さんでハンバーグ食べてアメ横〜合羽橋〜ブラブラです。 ヘンケルで軽くて初心者向けの刃渡り14cmの包丁やっと買いました。 こうして自分の物が少し増えていくと少しずつなじめるのかな・・・

ダウン・・・

やっぱり無理なのかな? もう苦しすぎてどうしていいかわからなすぎて。 ここはヒトの力を借りるしかないです。ごめんなさいだけど

さまざま事務作業

お金のこと、今後のこと、事務手続きさまざま・・・ そして、ロイホでパンケーキの後、初社交界?緊張です。

なべ

ついに鍋の季節に。 豆乳鍋、キムチ鍋、大根鍋、さまざま作ります。 レパートリーなくて申し訳ないけど野菜もとれるしね!

本人も輸送

さて、本人も輸送されます。 ポートライナー乗ってたら横に巨大な船が!びっくり! いや〜・・・どうなるか本当にわからない。 進んでいるのかどうかもわからない。 でもだからといって立ち止まることはできない。 前に進まなければ。

やっと単身パック

もう精一杯ですが・・・お金の整理して、歯のクリーニングして、お金の心理学セミナー受けて・・・なんとか荷造りも間に合いました。 混載で日通さんよろしくお願いします。

金融相談

保険のことと、貯蓄のこと、年金のこと、母の生活のこと・・・ いろいろ相談させていただきました。 私も勉強して一緒にお仕事できるようになれたらな! まずは今の状況に慣れて、進め!

明石のチーロ。

つ、ついに幻のチーロへ! ここホントに予約とれないんですよね〜。 がんばって予約電話してくれたきょうこ様に感謝! このエビパンっぽい前菜がまず絶品。 レモンの乗ってるピザなんて初めてだけどこれがまた酸っぱ苦さとピザがよく合うのです。発見〜 メイ…

あこがれのお姉様

美しくて才覚もあって交渉力もあって料理上手でざっくばらんでしっかりしていて・・・それでいてお茶目で本当にあこがれのお姉様。 お祝いしてくださってありがとう。 お見舞いもかねて、会えてよかった♡ ロハスなかんじの?ご飯に もちろんスイーツも手作り…

すべりこみ?

なんとかtakakoにも会えたわ〜。 かわゆいコットンパールのネックレス&ピアスもいただいて。 ありがとう♡ ワイングラスの調整も全部してもらって・・・ホント感謝です☆ 美味しいご飯屋さんでおしゃべりもつきず。

たくさんのお顔。

今回はたくさんの友人に会えてます。うれしいな☆ 近所の乳児に会いに一時帰国中のけいちゃんと訪問したり。 夜はサプライズ結婚式済のミホちゃんと酒をかっくらったり。 荷造りもなんとかせねばだけど。