2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やはりまた・・・

神戸に戻ってる友達とご飯です! 大好きな陶芸家の友人の作品の贈り物をいただきました。 これは・・・花瓶?酒器?笑 やはり話をたくさん・・・聞いてもらい過ぎでしょうか?(笑) こういう時間が必要なのです!ありがとう♡

マナーハウス

様々な状況がさらに点々(笑) 芦屋と松本と多摩の三人会になりそうですな・・・ というわけで今日は岡本マナーハウスへお車にて。 お家のようなレストランのようなガーデニングのような素敵なお店。 いろいろ話聞いてもらって・・・彼女もいろいろあります。 …

挨拶回り。

後任ちゃんとランチで近況聞いたりサプライズがあったり、彼女の状況がすごくよくて安心したり・・・。 その後運転用紫外線カット度付き眼鏡を購入してから、職業訓練のお世話係仲間のシェアハウスに見学がてらご挨拶。いや楽しいですわ。ありがとう。 ペン…

ホッとする。

いつもの4人会。 とりあえずたこ焼きでも。さすがのたこ焼き器です!! 明太子チーズ、牛すじ大葉、ソーセージ、などなど変わり種もすべて美味。 台湾で神様にお願いしてから・・・いろいろ変化があったね。 楽しいおしゃべりであっという間。半日がすぐす…

神戸にて

さて、帰神。 いろいろ忙しいときがまぎれるね。 今度はこっちのお金のことを・・・。さてどうしようか? とりあえずFP夫妻にご相談しよう。 きれいに咲いてます。

整理の仕上げ

工具やBBQセットの取捨選択してから、やっと書斎に手を付けられます。 棚を組み立てて・・・あとは私のいないときに整理してもらって大体完成かな(^^) たこ焼き作ろうと思ったらやっぱりここでも明石のタコが!なんだかうれしい。

お金のこと

って微妙でセンシティブです。 でも臭い物にフタをしたままでは・・・というわけで丸裸に。 なんとかするしかないね。この難局を。 いろいろ重なってしまってるから・・・ひとつひとつ解決するしかない。 私の精神力で何とかなるのだろうか? ボロネーゼ作っ…

心理学セミナー

環境になじめず本当に苦しい今日この頃・・・ というわけで心理学セミナーへ。 久しぶりにマックのチーズバーガー。手作りバーガー食べた後には確かに微妙です(^^;) 心の安寧・・・ 時間が経てば解決するのだろうか? もうなんだかわからない状態です。 今は…

またまた酒器(笑)

またまた酒器が届きましたよ♪笑 錫の片口とおちょこ〜。かなりずっしりしていて、日本酒に深みが・・・ ありがとうね。 というかなんてサプライズ&ハッピーな出来事が!その出来事の方がうれしかったりします(^^)おめでとうに、クイジナート♡

なんとか終了

ひとまず何もできない状態でしたが、やっと本日試験。 これから1週間は缶詰みたいだけど・・・とりあえずホッ 手作りハンバーガーでも堪能いたします。

ダイケンセミナー

丸の内ランチ。こんな日がよみがえるとは・・・ ありがとう。 その後整理のセミナーへ。 IKEAのこれいいな〜。 収納の中にワゴンを収納する場合、バリアフリーだと取り出せて便利。

あこがれのムサコへ

ムサコへは一度乗り換えで行けるのですね。 あこがれの町です(笑) 素敵なお祝いいただきました〜。片口もおちょこもいいかんじ。 これ、紹興酒にもかなり合うんです!ありがとう♡

ありがとう。

おねだりしちゃいました。有志の皆様がた。 ありがたくちょうだいします。 リーデル初めて知りましただす!

ひっかかる

さて、また乗りますよ・・・ しかり、トランクの取っ手が収まらなくなり、特別な対応をしてもらいました。 すみません・・・(その後クレ556で解消)