2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

入院2日目

6:00 検温で起こされる。って、寝れてないですから。 8:00 朝食 8:30 掃除機をかけにくる 9:00 ベッドのお掃除(看護士総出でコロコロと小箒もって) うとうとの時間・・・ と思うと突然先生が訪問しにきたりする。 この日は麻酔医助手とオペ室看護士が…

ついに入院

やっとダラダラ廃人生活から抜け出せます! 虎ノ門に入院すんの何度目だ・・・。 最近はナースさん担当制だそうな。 賢くて可愛くて優しそうな人だ。ラッキー。 お部屋は6人部屋で窓際だ。ラッキー。 お外が見えるところにいれるかどうかでも全然違う。 薬…

引越し見積 またかよ

本当なら、新築の津田沼のマンションが竣工して、3月末にはいそいそと近くへお引越し♪・・・予定だったのですが。 様々な親の諸事情で、生まれ育った関東を離れ、神戸へ引っ越すことに。ってか、一度(関東って)決めたら、変エナイデヨー!と叫びたくなる…

今度こそ復活?

引越しすることになって、やっぱりブログとかでつながっていることも必要かと感じ、またまたすっかりさぼっていたのですが、復活することにしました。 今後はMIXIとはてな、がんばって平行していこうと思います。 あれからもホントいろいろありました。。 長…