引越し見積 またかよ

本当なら、新築の津田沼のマンションが竣工して、3月末にはいそいそと近くへお引越し♪・・・予定だったのですが。


様々な親の諸事情で、生まれ育った関東を離れ、神戸へ引っ越すことに。ってか、一度(関東って)決めたら、変エナイデヨー!と叫びたくなる今日この頃ですが。


まぁ決まったものは仕方がありません。


そんなわけで、9月に引っ越してきたばかりの仮住まいを年末には引き払うことになりました。ってわけで、またまた引越しセンターのお見積。


110平米の戸建から現在の40平米の仮住まいに引っ越してきた時、引越しの方が「これ絶対ムリ。入らない」とゆっていたにもかかわらず、ワタクシめの綿密な収納計画により、なんとか配置完了したなぁ。自分の収納能力の自信を持った!笑
今度の仮住まいは若干広くなるので、もう少し、この閉塞感がなくなるかなー。


って、関西までの引越し料金っていくらいるんだろう。。。