2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アニバーサリーパーチー

桜のお付き合い1年記念パーチーを開催しました。紆余曲折もありながらも!?ラブラブなお2人、見ていてうれしくなります。残念ながらお友達の桃ちゃんは体調不良で欠席でしたが、シャレで作った更新契約書にも調印を終え、これで無事契約更改となりました。…

甲子園KENPEI

元阪神選手の方が経営されているという居酒屋へ。 http://www.walkerplus.com/kobe/gourmet/DETAIL/V-KOBEX-7RTAQ781/ 何人か来れない方もいたのですが、何よりも麗女史のはじけっぷりを楽しませていただきました。いや、『すごいよ〜』と本人から聞いていた…

北新地蟻月

こちらで仲良くなった桜・桃コンビと女子3人会!で久しぶりに蟻月へ! こちらでもやっぱり予約がとり難かったみたいで、ありがたいです。 3日間全身臭いのを覚悟で白鍋(にんにくたっぷり味噌味)を!やっぱりうまい〜。臭い〜。 http://www.motsunabe.ari…

To Us!

月曜日は梅田のかっぱ横丁で里佳リクエストのコテッコテの串カツ(はりきって予約したら、貸切状態でした・・・)をいただき、その後Quiet Stormに連れ込み、スペシャルBSグラスでコスモポリタンを飲ませ、本日はまずは一杯(いっぱい?)やってからまたまた…

Shigeta

里佳がShigetaのイベントで大阪上陸! (ってしょっちゅう日帰り出張はしているらしいのだけど) 今日は、社長のチコさんもイベント参加されるというので会ってきました。小柄で素敵な方、そして前向きなキラキラオーラに包まれていました。いいなー。 酒ダ…