東京へ その3

10:00 夜中まで話し込んで、またまたぐっすり熟睡。でやっと起きまして、スープとパンを出してくださり、お話しながら全身リフレッシュのスタートです!


まずは足湯+よもぎサウナ→全身をバラのオイルでマッサージ→ヘッドマッサージ→フェイシャルマッサージ。と、あますところなく全身ケア。もう、よだれ出まくりですぅ・・・


13:30 全身至福となり、もう動けない状態になり、電車ではなく、リムジンバスで羽田へ。中央高速→C1経てレインボーブリッジ(強風で青ざめる)抜け、早めに到着。


15:00 全国的な強風・豪雪のため、遅延、欠航多い中、なぜか私の便は時刻通り・・・でも突然何かが・・・というのはやっぱりシカゴ乗り継ぎのトラウマでしょうか(笑)次のスカイマーク便も欠航になっちゃうし。


16:15 キハチでバームクーヘンやリーフパイを購入し、乗り込む。若干離陸が遅れたけど、やっぱり1時間あっという間。かなり揺れましたけどね〜


17:30 着いたら、私の寂しい心を表わすかのような(?)美しい夕焼け。

うっうっ・・・どうして楽しい時間はあっという間なの。重い荷物をひきずって帰路を進む。


遊びにいきたいけど、楽しかった分だけ、寂しさ倍増。いいのか悪いのか。