ボクササイズ復活

今日はピーカン。


一件西宮北口物件を見学してから、久しぶりにコナミへ。マシーン→ボクササイズ→温泉→サウナ、とフルコース♪ビリーズブートキャンプ風ボクササイズはかなり楽しいけど、久しぶりだったから疲れた。


ママ様が伯母さん家でまた餃子を作りに行っていたので、帰りに寄って、ごちそう。温泉入って眠い・・・んだけれども、物件についてあーだこーだ、と意見を交わす。


でも、一番のネックは、毎回気に入った物件に対して厳しい批判だけをして、その先どーしたらいいかを教えてくれない中古物件マスターの従兄弟との意見交換。途方にくれちゃうんです。ハハはそんなだしさ。板ばさみですわ。


もうめんどくさいからB君に決めちゃいたいよぅ・・・