雪の降る日に・・・

朝起きたらしぃ〜んとした、これは・・・と思ったら牡丹雪。こんな日に物件見学?と思ったけど、雨の中雪の中でも見ると決めたら見るんです(笑)


ダメ出しマスターの従兄弟にも見学をお願いしていたのだけれど、『ホントに今日いくの!?』と呆れられながらも、ついてきてもらって、先日ママ様が気に入った、先日のB君物件を見学。その後別の物件も見たけれど、B君、なかなかです。2階なのがネック、くらいでしょうかね・・・。


その後、元町の歯科へ。神経抜いて3度根っこの治療をした、前から二本目のペラペラの歯を『差し歯にしましょうね、そのための仮歯を入れますね』といきなりガガガガガッと削り、あっという間に歯根だけにされてしまった。さ、差し歯ってそういうものなのね。あんなに大事にお金も時間もかけて治療してた歯が一瞬のうちになくなってしまいました。仮歯を入れて。


元町からブラブラ三宮まで歩いたのだけれど、途中でウレシイ看板を発見。

早くぅ。


お外はこんな雪でございます。サブッ