確定申告

年末に仕事をしてなかったから、確定申告をせねば。って、ユリに言われて気づいたのだけど。汗


いざ書こうとしたら、やれ、源泉徴収票、医療費レシート、保険金明細、保険料控除証明などなど探し物に追われ、なんとか完成。でも、高額医療費制度を申請したから、今度の確定申告説明会で聞かなければ。仕事してると年末調整で全部やってくれて(医療費控除は別だけど)やっぱりラクチンなのねぇ〜・・・。


今朝は朝からアレルギーみたい?布団パンパンしたからかしら。でもがんばって、ボクササイズ+温泉。こっちで、スタジオレッスンに出ると、終わった時必ず、『一本締め』をするのです。なんでだろ?面白くていいけど。