振り出しに戻る・・・

AM芦屋物件探し。住友不動産。やっぱりこの営業の人苦手。というか、今、母親との話し合いにイライラしていて、なんというか、まともに対応ができなくなってしまった。『業者さんとの対応の上手下手によって不動産取引が決まる!』みたいなことを従兄弟に言われたのもあったけど。


その後、三宮の物件も見学。街の中。13階の古い物件は高くて怖く、2階の物件は目の前が消防署。やっぱり街中の物件は、うるささと便利さは共存しているということを学ばなければ。


なんだか、だめだ。イライラがおさまらない・・・。考えすぎかもしれないけど、もう長いこと悩みすぎててイカンです。2月下旬に東京にいって発散!できるだろうけど、果たしてそれまでもつのか心配になってきた・・・。


その後元町の歯医者。矯正の保定開始。神経のない上前歯の補強どうするか。保険でするかどうか。うーん。。。この先生でいいのかどうか。うーん。。。


その後従兄弟に呼び出され、また会議と、親しい業者さんを紹介してもらう。どこかいいトコ、見つけてくれるといいな!でも、話したら少しマシになったかな・・・どうかな。


私もイライラしたくないし、言い合いもしたくないし(そんなことしたらストレスたまる一方だし!)、そういうことに思い悩まされたくない。だめだー