DETOX(解毒)

ロックンロールワイン家作 らしい。



昨日の夜遅くまで成田美名子のNaturalを読んでしまった。最近朝早く目が覚めてしまうのに。


今日は1リットルのペットボトルを手に岩盤ヨガ体験へ。馬車道って初めて。


ヨガは、岩盤という暖かい岩にタオルをひいてその上でヨガをするのだけど(40℃)・・・そうでした、私はサウナが苦手なのでありました。心拍数は上がるし、呼吸法どころでは・・・最後は息を止め苦しみながら行っておりました。でもなんとなくきれいになった気分(?)ヨガはいいね。
でもできることならヨガはヨガ、岩盤浴岩盤浴で行きたいわね。


http://batubatu.jp/yoga/yoga_studio.html


そんなこんなでぐったり疲れた美弥子、鷹子、私は康と待ち合わせている横浜のお店"月"へ。ここ前きた。そのときもトイレに行って迷い、そして今回も迷子に。面白い構造だけど、方向音痴には不安になるお店だわっ。
お腹も空いていたのか、美味しいご飯完食。康がものすごいイケてるワインを見つけて、飲む。すげー落書き・・


ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト