おめでたい日

鈴虫の心地よい秋の夜




学生時代の友人・小田が再婚することになったらしい。いやいや、よかったさ。周りにも離婚・再婚増えてきたな・・・そういう年齢なのか?
とりあえず再婚報告ってことで、品川のダブりナーズカフェでランチ。
Irish Breakfast を注文。ベーコン、目玉焼、ソーセージ、トマト, ビーンズ、マッシュルーム、サラダ、トーストのワンプレートランチ。こういうごちゃっとしたご飯、好きだなぁ。


とりあえず幸せそうなわけよ。ってここ10年で一番幸せそうなんだけど。早く新婦に会いたいわ。大井町に住むならご飯もさくっといけそうだね。
同じ学生時代の友人が経営している親父系居酒屋でダーツをやっているそう。ホント面白いし世界が変わるって。助さん行ってみたい!

でも不思議。去年、サルサやビリに興味あり・・・となったとき偶然サルサを習ってる子やビリのプロに会って教えてもらったり、今年はダーツに興味あり・・・となったらこうして大会にも出ちゃうくらいはまってる小田に再会したり。
やっぱり結実のいうように、『想いは引き寄せる』のかしら?


DUBLINERS’CAFE&PUB 品川(品川/貸切スペース) - ぐるなび
ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト


その後、目黒の庭園美術館のカフェで、操の同僚の奥方の誕生日会というのに参加。今の大学の友人が来年操のTV局編集の系列会社に入社するので、彼女を連れて(もちろん私はおまけ)。顔、売れたかしら。
でも、ゆったりした豪華なパーティーだったな。でも操以外誰も知らない。人見知りな私はユカっちと話し続ける。お外の席は気持ちよかった。


http://www.teien-art-museum.ne.jp/info/cafe_shop.html