難航スニーカー探し

何件も見るが何処でもNWを薦められる




今日は久方ぶりの離婚したての会社の友人とランチ。

藤沢の無国籍料理のお店へ。
コブサラダがあったので、久しぶりに食べてみる。(よくOUTBACKで食してたなぁ)美味い。そして、丸ごとりんごのパイ包み。ちょっとぬるめ?美味いが甘いぞ。


彼の思う私の印象は華やかで楽しそう、でも実は過去にはいろいろ辛いこともあって、というのが「意外」で「引く」そう。「そうであってほしくなかった」とまで。笑
そういうもの?確かに楽しそうなのっていいけどさ、それも私ではあるわけだけど・・・でもいろいろあったからこそわかることもあるわけだし。だから大丈夫だよー!って言いたいために、自分の話をしたわけだけど、あまりいろんな人に言わない方がいいのかな。
ちょっとショック。でも、それを"「意外」としっかりしていて逆に「良かった」"って言われることもあるわけだし・・・。落ち込むな、落ち込むな。
彼は今回の離婚が初めての挫折だそう。
ちょっと挫折した方が人間は強くなるもんです。


その後、スニーカー探し。軽くて靴底がしっかりしてるもの。藤沢のABCなどで探すが、差し色(紫文字とか)がどうしてもダメ。もうちょっと探そうっと。


http://www.freeculture.yokohama.walkerplus.com/