蒲田行進曲

ホワイトバンド運動ー!




蒲田って初めて足を踏み入れる。

同僚に鎌田行くなら「ニーハオ」餃子屋へ!と聞いたのだけど、予約してないと混んでるそうなので、断念。お店教えてもらって鳥樹へ。って、これって旗の台と同じお店?鶏料理だし・・・?お店の人に聞いてくれたら、やっぱり系列店でした。でも旗の台よりもものすごく小奇麗でびっくり。


鳥樹web

さて、お腹もいっぱいになったところで、ダーツ?おぉ久しぶり。ダーツをやったら、スピーカーに差したり、筋肉痛になったりしたなぁ。去年同僚とよく行ってたけど、お祭り騒ぎ娘(千佳)が薩摩に帰って嫁になってからめっきり行ってないのぅ。
(最近の同僚の流行は麻雀だそうな)
適当に投げる私。しっかり投げている敵。


蒲田名物 元祖羽根付き餃子の店 手作り餃子 通販、取寄 ニーハオ