突然の退職

頑張りすぎないでな




同じ部署で二人でほぼ分担して業務を行っていた瑞希が突然退職することに。
心の問題・・・なんだろうな。気持ちがすごくわかるだけに、何もいえないし、リラックスしてストレスを溶かしだしていろんなことが許せるようになったらいいなって思う。


しかし、直近、引継ぎもなし・・・突如倍の人数の面倒を見ることに。
最近、自分の業務量も異様に増えてきたし。暇疲れしてたんだよなー春は。あれから自分のやり方とか変えてみなに接したら、あっという間に任されることが増えた。やっぱり自分の思い方次第なのよね。

すぐに人を見つけてくれるってことだったんだけど、それまで、私ひとりでできるのかしら・・・、とそのプレッシャーで私までよく眠れなくなってしまった。
やってしまって慣れてしまえば何とかなっちゃうものなんだけどね。
それまでがどきどきしてしまうわ。