締め切り!

御茶ノ水から見る神田川



8/31がレポートやスクーリング申請の締め切りだと思っていたら、実は8/29。ひぇ!ここで逃すと非常にスケジュールが崩れてしまうため、やむなく、持ち込むことに。
本当は朝イチで届けたかったのだが、午前中MTGがあったため、15時に早退・・・・って時に上長のPCが壊れる!!
もぅ、なぜなの!?
なぜ、いつもこうなの!?
とりあえず、なんとかぎりぎりに、提出完了。
早めに帰れるので、ゆったり。
でも最近よく眠れないので、電車で爆睡。なんとか最寄り駅で起きれたけれど、「ここはどこ?何してるの?」ってよくわからなかった。

さて、そんなわけで提出した今月のノルマ。
国際金融論

  1. 固定相場制を使っている国は、なぜそうしているのだろうか?
  2. なぜBIS規制が必要なのだろうか?

ちょうど先月末に中国が固定相場制を廃止したり、新BIS規制が来年実施されるらしいことを発見。それも盛り込んでみた。さて、結果はどう出るか・・・。