マノアールダスティン

別世界な空間


本日は、里佳、さやか、翔子というこの世に残された貴重な独身美女達と定例気味?なランチ。
マノアールダスティン。お店の人も感じが良い。
コースは一番お安めのもので2,900円。
お通し?みたいなのの次に前菜、メイン、デザート・・・。
パンとワインだし、フレンチってけっこうゆったりめに出てくるので、いつもデザートの頃にはお腹がいっぱいに。


ル マノアール ダスティン(地図/写真/銀座/フレンチ(フランス料理)) - ぐるなび


その後、みんなは映画、『ふたりの5つの分かれ路』を観にいったけど、私は月イチの矯正へ。渋山先生、本日は本についてまたまた熱く語ってましたよ。楽しくていいけど、後ろが詰まっているので、口は動かしてもいいけど、手も動かしてください・・・。


http://www.gaga.ne.jp/futarino/
でも、映画を見た後、物議を醸し出したとか!