波の音を聴く

なぜ波の音は安心するのか?




相互誕生日お祝いってことで、街の海の日を過ごす。

みなとみらいのランドマーク、バーニーズニューヨークファミリーセールへ。いつも高額でセールといえども手の届かない金額のものが多い中、今回は、私の好きそうなシンプルで質良く、しかも5,000円とか、私にも買えそうな値段だけあって、山ほどお気に入りを見つけてしまった。困ったな。でも厳選して、ニットを4枚だけ購入。あぁぁ、満足。


さて、その後、葉山へ。けっこう早めに着いたため、ビーチの海の家で、チンザノ飲みながら夕暮れの波を眺める。(しかし場違いな、スカート+ストッキング+日傘)
あぁ、久しぶりだ、波の音。いいな。水の音は本当に心地よい。目を閉じると、違う世界に行ってしまいそうになる。暑くて焼ける夏の海は嫌いだけど、夕暮れはいいな。


さて、夕日も沈みそうなので、スパニッシュのお店へ。
とりあえずパエリアメインみたいで、前菜→スープ→パエリア→デザート。
なんだか、メインがなくてすぐご飯!ってかんじだったなぁ。


長い一日だったけど、セールで収穫、波の音、と久しぶりなことばかりで楽しかった。
この一年もお互い、楽しく行きましょう。

http://www.owsclub.com/rg/0002149/restaurant.html