散歩DE浴衣

この角度からのインターコンチ




案の定着付けで手間取った。そして諦めて家を出たものの、歩みののろい亀さんは電車にも乗り遅れてしまい・・・。着崩れまくってるし、風が強くて髪はぼさぼさやし。
昔の人は偉かった。上品やなぁ。優雅ですわ。


ふむ。花火とかお祭りに行くわけではなくて、ただ、浴衣を着るのが好きらしいのでみなとみらいをぶらぶらぶら。

赤レンガまでうろうろして、途中で赤レンガの中でビールを買って、散歩して海見ながら飲んで。その後お腹が空いて月の蔵へ移動。

雑学王なところとかはすごいなーと思う。論理的だし。観覧車のタイムショックとか。理系の感覚って私にはないからいつも尊敬する。


次にタクってオリエンタルカフェへ。カウンターで1、2杯飲む。しかし途中で突然眠り始める。おいっ!!確かに飲んださ、ちゃんぽんしたさ、夕方から飲んださ、眠いのもわかるさ、しかしね・・・・・・