Faro

取り放題のデザートバー




今日は久しぶりの四人会♪と思ったらぁ〜。
↓なんだこれ!

2005年08月20日(土)「コアラ」の運勢
■全体:運気は土砂降り、最悪です。別れる・切れる・遠ざかるなどあり。
■恋愛:運気は最悪。使ったお金は全部無駄になったような気分になりそう。
■金銭:運気は雨。結果として浪費に終わりそう。熟慮した行動を。
■仕事:運気は絶不調。努力は無駄になり時間を空費。将来に備えた勉強の日。

                                • -

案の定、三人とも遅刻・・・とかありましたが、9ヶ月の紀代嬢を囲み楽しくランチッチ。
ステキなお店ね。

私の好みでイタリアン。コースはゆったり。プリフィクスでいくつか選んでいく。
何が楽しみってデザート食べ放題。お兄さんが広げるデザート、どれをいくらでも食べていいのだそう・・・とゆってもね、料理で相当お腹がいっぱいなわけでありまして、早々食べられるものではございません。ほんの少しずつデザートを頂いて(大好物のプリンは多め)。

http://www.shiseido.co.jp/faro/
・・・なんだか"資生堂"ってすごく遠い感じで現実味を感じない。


楽しい時間であっという間にご飯も終わり、その後、恭子と浅草橋へ。ビーズショップのおねーさんをとっ捕まえて、哀れ、初心者の私の質問攻め。石なし、部品だけでしめて4,000円也。ちゃんとやるのかよ〜?