シンデレラマン

レニーおばちゃんやん




毎年そうだけど、誕生日が終わると、夏が終わったみたいな気分になって、すごく寂しい。


今日は事業部長も終日厚木。締め切りモノも一段落したし、ほっ。と思ったら、スケジュール調整やチケット取得など、オオワラワ。
試写会だから17:30には退社しようとしたのに、17:20くらいにフライトチケット取得依頼がぁぁぁぁ。やっぱり遅れてしまった。


映画は”シンデレラマンラッセルクロウの感動モノ。ビューティフルマインドに続くような夫婦愛ですよぅ。人生、その人がいないとここまでできなかった、なんてすばらしい奇跡。実話だけに感動もヒトシオ。愛情ってやっぱり奇跡を生むわけよ。
ボクシングシーンは痛いけど、HappyEndingでよかった。


その後、新宿の美味しいお店でご飯。お酒は控えめに・・・。
久しぶりに恋愛の話。過去の話も・・・。男の立場から見て「その人はきっとすごく好きだったんだよ」という。なんだか、うれしいな。もう何年も前の話なのに、なんかあったかい気持ち。


しかし私のことを、
A型・保守的・冷静・・・のように見えたそう。
   そんな風に見えるんだ〜(偽善者と異名を取る)
B型・リベラル・熱い  ・・・のにな。笑 


「もう少し自分でいいという自信を持てばいいのに」そうできたらどんなにいいかなぁと思うんだけど・・・。 でも昔よりはずっとラクになったかな。


今のお仕事から発展して新しい世界へ飛躍しよーとしていて、楽しそう。がんばってほしいな。

ブルーレイ・DVD・デジタル配信|ディズニー公式