オペラ座の怪人

DVDも絶対観たい


(・・・舞台だけど)


ものすごい忙しい中、なんとか早退。


オペラ座の怪人はとても悲しいストーカーの話。すごく切なくて苦しくて・・・ストーカーと情熱的な愛情って紙一重。どうしてラウルがいいの?結局顔かよ・・・なんなんだよ、クリスティーヌ。ひどいよ。
どうしてファントムはあんな風にしか生きられないの?あんなに天才なのに・・・もっと上手に生きれば。「顔が醜いんじゃなくて心が卑しい」・・・うぅー切ない。
これで、クリスティーヌを愛したことで心がまっすぐになってHappy・・・となったり、せめて、クリスティーヌはだめだったけど、この愛情を知ったことで、心の清らかさを知り、顔は整形でもして(笑)幸せになりました〜 とかになったらいいのに。切ない。舞台から迫る愛情。・・・ これって好きな人と見たかったなぁ。でも、涙が止まらず熱く語って思っているのは私だけで、「まぁ、面白かったかな」くらいなんだよね。
あれ、ってかんじ。
感覚はそれぞれだけど。