アボカドを夏のテーマに

美しすぎる




午前中、結実に聞いたアボカドとメイプルシロップのベーグルを食しながら、久しぶりにDVDを見る。


「イブラハムおじさんとコーランの花」はほのぼのとしたフレンチムービー。
貧しく、父親の愛情に飢えていたモモが向かいの食料品店のイブラハムおじさんと知り合って、お話しすることによってどんどん元気になっていく。人生をラクに楽しく考えられるようになっていく。
結局モモはブルー通りで生き方を見つけられたのかな?  笑っていれば、人生楽しい。


Code46」は切ない。せつなすぎる。やっぱり同じ遺伝子だから惹かれあったの?
容疑者としてみていた女性を好きになる。よくある話だけど・・・
こんな法規って・・・。  最後は、まぁ、こうなるべくしてなるんだけど、切ない。
サマンサモートンってあまりにも美しい。可愛い。男なら絶対に好きになってしまい、そして振られるタイプだ。鷹子からのおすすめ。


http://www.gaga.ne.jp/ibrahim/