歩きすぎて筋肉痛

こんなのを作れるようになりたいな。



さぁ、今日はけっこうハードスケジュール。
まずは汐留で待ち合わせてザギンザセール・・・収穫なし
その後新宿NSビルでサンエーセール・・・収穫なし


暑い中、なんとか2人でパークタワーまで歩き、一階のデリカテッセンで午後のご飯。パテとかマッシュポテトとか、サラダとかアスパラとか・・・いいなぁ、こういう食事。おうちでもこういうご飯したい。酒のつまみもこういう方が好み。ルームサービスをしているらしい。パークハイアットに泊まって、ここのルームサービス・・・うっとりです。夢が一つ増えました。


さて、その後大学の懇親会のお手伝い。
集金、誘導、注文聞き、カメラマンなどなど。
広末涼子似の美女とか、末は考古学者インディジョーンズになりたい20歳の少年とか、奈良の陶器肌の女の子とか、個性派揃いです。
しかし、暑い。よく歩いたり立ち尽くしたりした一日だったわ。



パーク ハイアット 東京
http://www.cafeglobe.com/cafe/rating/product.cfm?ctg_id=1&prd_id=866