会長入院

商学部への転籍も完了し、今年度こそは真面目に単位習得しなくては・・・。なんたって、「楽勝学部」って呼ばれてるらしいのよね。これで卒業できなかったら・・・とりあえず地道に行きましょう。昨日は早めに退場したものの、ほとんど勉強できないまま、試験へ。学校につきものの満開の桜を眺めながら校舎へ。

・・・うぅー。もっと勉強しとけばよかった。何故って何度も勉強したくないから。再試だな、こりゃ。

役員となった学生会の会長がなんと入院。と、役員仲間から聞く。なんでも風邪のウィルスが心臓に入り込み炎症を起こし水がたまり・・・という状況らしい。試験が終わってからみんなで横浜の病院にお見舞いに。抗生物質しこたま投与していて、わりと元気でした。よかった。