お金のこと


円高です。
これからますます円高になるっていうけど、高くなったままKeepってことあるのかしら。まっ、為替は誰にも予測がつきませんが。FPの勉強したときにいくつか買っていた投資信託とかを整理して、買い換えたりとか。ユーロって高くなったなぁ・・・。


2社利用していたネット証券も合併して大きくなる一社にまとめようと思い、もう一社のものを解約して買い替えることに。証券会社っていうけど、やっぱり個別銘柄株式投資は怖くてダメだ。投資信託でも売買手数料や保管手数料とかなんかいろいろ難しいなぁ。なんだか損をしていそうなどうなんだろう?ちゃんと勉強しなきゃ。
これからは継続してちゃんと勉強していかなくては。