江戸→赤穂

さて、アカポロとともに日本縦断?横断ツアーです!
よろしく頼みます!
8:40発 
朝ご飯(みそバターラーメン)食べて出発!
セブンイレブンで飲み物買い、ガソリン入れて、いざ中央高速・・・
と思ったら、事故渋滞とかでgooglemap見たら「乗ったら2時間遅れになる」とな。
仕方がないので、日野バイパス八王子バイパス経由で進む
9:45圏央道愛川ICにたどり着く
11:15静岡SA休憩 ☆Change
13:30御在所SA休憩
トイレがデパートのよう

なぜここでタコ焼きを食べるのか・・・

17:00赤穂着 歩いて海沿いへ

不思議な再生おもちゃがたくさん。夜中に動いて演奏しそうです。

畳岩という(おそらく満潮時には渡れなくなる)島見学。不思議な海洋生物がたくさん。

さて、念願の?さくらぐみです!


イノシシのパテ

トラハゼのレモン風味とウスイエンドウのズッペッタ、新玉ねぎのジェラート添え

ニコンソメジュレ、赤穂ハリイカ・青森シャコ・サーモンキャビアのインサラータ
その他もろもろ。このシャコが・・・見た目も味もアカンかった・・・

ピッツァマルゲリータ。あれ・・・ナポリピザじゃない?モチモチしてない?美味しいけれど。

パッケリで、ウニ、あさり、ホタテ、ハリイカのフルッティディマーレ。新玉ねぎのポタージュ

コショウダイのアルフォルノのあさりとごぼうのソース
モッツァレラを詰めた新ジャガのパケッティ添え

もうこの辺りほとんど食べられませんでした・・・
デザートもおいしそうなのだけど・・・いちごだけ・・・

ピザ釜すごいねー

赤穂の夜はふけていきます・・・