イルミネーション散歩

本日は平日であります。
朝食は、昨日ヒカリエの濱田屋さんで買ったパンに、ポレンタお焼き。

7Dを持っていた・・・その上こんな可愛いPENTAXまで。
一台下さい(笑)

恵比寿の写真美術館に行こうとしたらなんと休館日!平日だからってイブだわよ・・・。
めげて、ちょっとお茶する。たまった返信とかも。
毎年見ていたバカラのシャンデリア、今年も輝いていたよ。キラキラ。


さて、どうしようか・・・時間はタップリ。ということで、東京駅から、銀座を抜けて新橋まで歩いていくことに。
丸ビルのツリー。

外からの映り込み付きもまたイイ。

KITTEのホワイトクリスマスツリー。

ちょうどトワイライトタイムになってきた銀座。
テハニーもキラキラに。

太陽や月の光も好きだけど、ヒトの創り出した灯りも好き。