温かな時間。

建築のハードとソフトの部分の本をいただきました。サンスケまで(笑)

コロスも載っている。線を殺すじゃないけど。

パース勉強会もしてもらったし(笑)
クリプレまで頂いちゃった。アクセサリー置き場の木。

きっといいものなんだろうなぁ・・・。
ミサンガも作ってくれました。


今回は、いつもにもまして本当に温かく、居心地良く、優しい時間を過ごせた(*^_^*)
直前に爆弾投下でキツかったのもあったけれど、そんなダメダメな私でも仲良くしてくれるヒトがいる、優しく笑いかけてくれるヒトがいる。
そんな対比の感動もあるし。
こんな私でも生きていてイイ!ってパワーをもらえたような。
それだけじゃないかな・・・?
モノではない、大切なクリスマスプレゼント。
心から、あふれる気持ち。感謝です。