ゼロ・グラビティ

お昼はミッドタウンのナプレへ。
久しぶりの三人会でうれし〜っ


その後渋谷に移動して、お揃いのスマホケースをお互いの誕プレとして購入(笑)ついにふた付き☆水玉です。


それから予想外に映画を観ることに(笑)
ゼロ・グラビティ
話題作だから観たいとは思っていたけれど、まさか東京で観ることになるとは〜(笑)「風立ちぬ」や「スティージョブズ」も観ていたので感想も共有しつつ。
ゼロ・グラビティは、SFではなく、本当に現実的にある宇宙の話。
撮り方が美しくて、そして、とても息苦しくなる映画でした。
これはアカデミーいろいろくるのではないだろうか???


戻ってから本日は中華。
炒め物はカルビとアスパラ。

スペアリブの骨を切るためだけに買ったオノ(笑)

メインの麻婆豆腐ができあがるまで、やっぱり時間かかったな(笑)

デザートはいただきものというシュトーレン

私の夢が(*^_^*)!!!