新たなスタートの日。

感謝の一日の始まりはりんくうアウトレットへ〜。
遠いぃ(笑)橋の向こうは関空です。

梅田に戻ってブリーゼブリーゼで物色。
ちょっとさびしくなってきたな・・・。シャッタービル?
しろくまラーメン売ってた!これ美味いんだよな・・・


夜には整理収納の仲間と久しぶりに集合。
みんな実は集まりたかったのね。声かけてよかった♪
大興奮でみんなのこれからの展望を話し合う。
これからはできるだけ、月一定例で情報交換し合おう!
オレンジページの取材とかすごい。


プレートメッセージもいただいちゃいました。
みんなで会えたこともめっちゃごほうびなのに、ホントうれしい。

西梅田で外に出たら向こうの方で淀川が白く。

今日は花火でした。
花火のプレミアシートも魅力的だったんだけど(笑)、これからの道を照らすのに一番近い存在のみんなで集まれる方がプレゼントだったかも。