ありがと。

家に帰ったらタップリ宅急便が積みあがってたわ(笑)


北海道の夕張メロンが・・・

石けんでできた花束

ローズ好きな私にローズセット(笑)このシュシュ翌日落としたんだよな・・・見つかったけど。

バスセット。オレンジも好き。

昨日見てていいなぁと思ってたYankee Candleシェード付き。ビックリ。

キャンドル好き〜。でも夏はちょっと暑いからお預け。
夏の間はスティックデフューザーで虫よけオイル(笑)



他にもハーブチーセットをいただいたり。感謝。
これは前にもらってたんだけど、やっと乳製品食べられるようになって解禁。ピエールマルコリーニってどうしてもK橋さんを思い出す(笑)


気持ちがうれしいっす。だからプレゼント交換は好き。