刺激。

こっちにきて初めて仲良くしてくれた年上のミワさん。
ホンマにすごい人です・・・憧れのお姉さま。


お家にお邪魔するので、ちょっと珍しい季節のお花を。クルクマ。

ご飯もプロ級。さっと作ってくれるだけなのに。

白ワインで解禁お祝いです(#^.^#)

ピーチタルトも手作り。料理がストレス解消なんだって。
手土産で持っていった桃と一緒に。


クレバーなうえにいつも何か勉強してる、モデルもやってて、今度はフードコーディネーターや調理師免許も取るって。
仕事もバリバリだし、いつも恋愛ビタミンマックスで、なのにマジメでサバサバしてて、同性の私でも惚れてまうやろ〜(笑)


そんなミワさんにいつもよくしてもらって、こんな中途半端な私に「一緒に刺激合いながらね☆」って言ってもらえるなんて、女冥利に尽きるわ(笑)


誕プレには大好きな今治タオルをいただきました。フカフカ〜。