雨模様の上京

さて〜。
せっかくのお休みなのでゆったり上京しますか。
といっても予定はてんこもりにしてしまったが・・・(笑)

お昼は神戸空港讃岐うどん。ここけっこうイケル。
とりあえず、神戸空港は雨。でも、時間通り飛びました。

まずは、湯島天神でお礼参り&今年もよろしくお願い。
茅の輪くぐりとやらをやっていたので、しっかりやってみた。

水面の見えない不忍池を通り、遠くに見える池の真ん中の弁天様でお参り。

さて、久しぶりのアメ横。台湾人の可愛い子につかまり、髪飾りをまんまと買わされる(笑)うまく使いこなせるかしら…。

夜はやっちんとデートです。近くのぽんたという美味しい和食屋さんでご飯。日本酒も神戸とは品揃えが違ってめっちゃ興味あったのだけど・・・ガマン。

話は尽きず・・・寝落ち。