ケーキ・・・

乳製品、カフェイン、アルコールNGって、外食ではかなりの難易度です。
ムムム。


そんな本日はオペ後の調子の悪い歯を見せに・・・行くと、ちょっと「ちょっと切開して悪いとこ取ろか♪」ってことに。ぎ、ぎょえぇぇ〜(*_*;
またプチパニックになったところを笑気ガス+せんせ&助手が懸命にお酒の話で和らげてくれました・・・ありがとう(笑)


その後は宴。
「ミネラルウォーターはどっちだ!?」
発泡酒でなくビールはどっちだ?」
みたいなゲームもあって楽しかった!
Shinのケーキもご用意してくださって・・・
こ、これは・・・食べないわけには・・・ムムムムム・・・

またまた、フーっ!させてもらいました(笑)

ありがたいことです。