友達めぐり。

これが、道路交通情報で必ず出てくる箱崎ジャンクション・・・の近く。水天宮って箱崎に近いんだね。

友達に会うのは楽しいのだけど、荷物がね・・・身軽に動きたいわ。

成城学園前に移動して、友人宅で優雅にランチ会。
ワンコ好きなのでこんな箸置き・・・

オシャレーなサラダ。レタス、とかじゃないのよね。

ハヤシライスを作ってくれました。美味しい。

デザートはおもたせした駅前のおしゃれスイーツ屋さんのケーキ。
こんなタルトも食べたいのですが・・・(私はジュレw)

自立して、素敵なお家で自活。料理も上手。憧れです。
そして新婚さーん(#^.^#) 絶大なる羨望の視線を向けました。


夜は学生時代のいつものメンツと新橋飲み。
LINEグループでいつもしゃべってるからあんまり久しぶりな感じがしないよ(笑)ほっとするメンツだわ。ありがとう!