卒業旅行!?

さ〜〜、卒業旅行っす。
こんなラブリーなしおり作ってくれたよ☆悶絶だわコレは・・・。

三ノ宮待ち合わせでレッツゴー!
なんていい天気。超強力雨女にもしかして私勝ったのかしら・・・力関係ではぜったいに私の晴れ女っぷりは負けたと思ったのに。るんるん


そして尾道着!広島出身者に聞いためっちゃ美味しいという尾道ラーメンを食す。

うん、美味しいよぅ!うれしすぎてものすごい勢いで完食。
朱華園
http://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34000078/
その後、ロープウエイで上って千光寺へ。よき眺めです。うれしい〜。気持ち良い風!

しっかり千光寺をお参りしてから下ってくる。ニャンコもいっぱい。毛並みがよいわ〜〜。

ちょっとのどが渇いたのでフクロウの館へ。中は梟だらけ。ヘドウィグもいそう・・・。

もうちょっとだけがんばってもらって、広島市内を見学しつつ・・・あら・・・雨!?そのまま島へ上陸し、広島プリンス到着ぅ!ってなんて大雨・・・夜ご飯はテラスBBQのはずだったのに!!ガビーン・・・。

どよーんとなりつつもチェックイン。素敵なお部屋〜♪(撮り忘れ)。
BBQは難しいということで、温泉につかってから、最上階でのバイキングとなりました。うん、眺めはいいよ、うん。

ってサプライズでケーキを用意してくれてるじゃないの・・・なんてこったい。

泣かせるじゃねぇかい!文言もみんなで懸命に考えてくれたんだって。ありがたい。
本当に、ありがたいことだよ。。みんなでいただこうじゃねぇかい!すっかり夜も更け、雨露にけぶる広島市内・・・(^o^;)

ケーキは切って、お部屋にもってきていただきました。桃のお酒で乾杯して。

ケーキもいただきましょう!