終了!

本日にてお仕事終了!
あ〜なんだか最後はやっぱりさびちぃな・・・。
いつも思うことだけど。嫌でやめることってあんまりなかったし。
本当に感謝。

お昼はランチメンバーと最後の同源。たぶんもう来ないだろうな。

午後はまずメールでご挨拶・・・って返信書ききれません。
そしてモンロワールのチョコとともにご挨拶・・・
これまでもいっぱい頂いていたのに、さらに机にてんこ盛りになるほどのお餞別が!その気持ちが・・・ありたがくて、涙出る。
かわゆいあの子がわざわざ下までお花を買ってきてくれたよ!ありがとう・・・☆

みなさま、「長い間、クソお世話になりました!!」


夜はしっとりと料亭にて思いをはせました。
すてきな作りのお店です。

薩摩切子の八寸とか。

たけのこの鯛めし?だったかな?

デザートもめっちゃラブリーなさくらんぼ。

季節にピッタリの紫陽花のくず寄せ。

日本料理 子孫
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28009024/