こんなときに?2

こんなときに・・・と思うんだけど、LAから一時帰国中だというので皆で集合!今週しか会えないというのですもの・・・。
すっかりロス・アンジェリーナになった彼女、ショッキングピンクの可愛いコートで登場です。
1年半たったけど変わってなーい♪


久しぶりの日本ってことで、和食。「栄ゐ田」にて。
http://www.kitanozakaeita.com/kitanozaka/
ミシュラン1つ星だって。知らなかった・・・相変わらず繊細な料理。長野の日本酒とともに。


おみやいただきました。大好きなビクトリア・シークレットだぁ(めっちゃいい香り)。

すごーーーっく元気になっていて、ものすごくうれしい!やっぱり彼女には日本は狭すぎたのね。世界に羽ばたけ !!!
アメリカ人と結婚するそうでごわす・・・ 結婚式ぜひ出席したいな〜。LA近くの島でするみたい♪