くじけぬ心

ライアンの喜びようw

勉強が全然進まず、くじけそう・・・。とりあえずやれることからひとつずつやってるけど。これでいいのか、足りてるのか、不安でたまりません(>_<。)


休憩時間(?)にプレイオフを。
マジメなファンにはありえないことなんだろうけど(笑) 同地区のNOとATLがなんか好き。レイブンズやブロンコスも好きだけど。
ずっとプレイオフ初戦で負けてしまっているマットライアン。


今回は後半開始時点20点差で余裕で勝ちだ〜!と思ってニコニコ観てたら、4Qに突然追い上げられ、4Q残り30秒に、なんと27(ATL)−28(SEA)で逆転されてしまいました・・・なんてこったい(T_T) しかも相手はルーキーQB。30秒で自陣20YDラインから、ってもうほぼ不可能・・・。

試験直前にこんなショッキングな逆転負け試合を観るなんてもう凹む。バカな私・・・


祈りながら見守ると、マットライアンがんばってパス!パス!そしてTゴンザレス、キャッチ !!!
49YDのフィールドゴール、なかなか厳しいです。これで入れないと負け・・・ってなんてプレッシャー。キッカーの緊張が伝わってきます。「できる、できる・・・」とつぶやく。クロスフィンガーの気持ち。


・・・成功!残り7秒で。30(ATL)−28(SEA)で勝利 !!!


こういうことが起こるんだなー!感激で涙・・・。いや泣いてる時間ないんだけどさ・・・(^o^;)
でも「くじけぬ心」と「最後のどんでん返し」に勇気をもらったわ。


しかしやっぱり決勝は史上初、兄弟監督対決を希望。そしてレイルイスの引退を華々しく・・・


私もがんばります!!