湯島天神

朝起きてゆっくりお家を見たら・・・家中がハロウィンでした(笑) さすがLA仕込み。あまりに可愛いのでパチリ。

お昼は妻チームとランチ。ホッとするメンバーだわ〜。清盛ゴーフルをおみやげに。
お仕事休んで来てくれたり、ありがとう。
みんないろんな悩みやら話やらそれぞれの立場であって。ゆったり話しているとすぐに時間が過ぎてしまいます。


さて、最後は湯島天神へ〜!学問の神様ですよ。

何度行ったことやら・・・みんなの国試やらなんやら。
初詣にみんなでいろんな神社に行くの、楽しかったな〜・・・。
・・・。
うぅっ。
さみしくなるからあまり深く考えるのはやめておこう。
今回は合格祈願で!


この二日間、本当に久しぶりにワタシの話もいっぱいできて!ダメ出しもいっぱいしてもらえて!ワタシごときの話を聞いてくれるなんて感動!以前は、自分が話すのも人の話を聞くのもどちらも大好きで、尽きることのないおしゃべりが幸せだったのに、それが当たり前だと思ってたはずなのに、ずっと、しゃべれてなかったんだな・・・。


最近は、自分の中で悶々と考えるだけになってしまってた。だから、勝手に落ち込んだりグルグルしちゃう。やっぱり人に話して、聞いてもらえるのってありがたい。浄化されて足取りも軽くなる。久しぶりにたっくさん笑った(^^)v



再会できたみんなに感謝。
その機会をくれた鷹子ちゃんにも感謝。

『再会と感謝』その通りだな。
ありがとう〜〜。
幸せと元気のオーラをいっぱいまとって。心機一転、がんばろう。