椿山荘

あ〜 マジで時間ない。
おみやも空港です・・・スミマセン。
学校終わって翌日朝イチってキツイなー。ってそんな生活も今月いっぱいか。それはそれでさみしかったりして・・・。


とにかく早起きしてビューンと飛んで羽田空港。お決まりの「ホッ」とする空気を感じながら目白へ・・・。このホッと感ってなんだろうか?ワタシは転校や引っ越しも多かったし、わりとすぐなじめる方かな?と思ってたけど、本当は意外に保守的なんでしょうか・・・。


少し早目に着いて、髪の毛まとめたりツケマ付けてから庭園散歩。めちゃくちゃ日差し強い・・・。

結婚式はチャペルで。ガラス張りで光がキラキラ・・・入場してくるとジワっとする。なんでかな・・・。宣教師さんの怪しい日本語が楽しい。主役たちのマゴマゴ感もが可愛い(笑)

披露宴はご飯も美味しく(撮り忘れ・・・)和やかな宴でした。


やっぱり感動する・・・どうしてかな・・・。それぞれの友人たちとの友情や両親の愛情とかも含めて、うれしくて幸せな気持ちがこみあげてあふれる。こういう感情になるとキラキラが身体を巡る。ギュっとする。


新婦の中学の友人のひとりがメンバーであるコーコーヤの演奏も本当にウットリ。なぜか、青空に流れていく雲がずっと脳裏に浮かぶ・・・心地よいお外でのランチとか。ハイキーなかんじ。
http://www.ko-ko-ya.com/profile/index.html


二次会も同じ椿山荘のバンケットルームで立食。ここでも、新婦自ら!パンデイロ(タンバリンに似た楽器)でボサノバ(かな?)を演奏。やっぱり音楽にも造詣の深い新婦だけあります☆心地よいな〜。懐かしいメンバーにも再会できて、ありがたい!


夜は二次会に同席した友人邸に。旦那様と三人でしばしおしゃべり。久しぶりだけど気を使わないご夫妻でうれしいわ〜。
おみやはケーニヒスクローネの詰め合わせを。マイティさん、ビールのつまみに食べてた(笑)