宴のあと

毎回のことだけど、興奮しすぎて抜け殻みたいになる・・・・・・
これから何を頼りに生きていけばいいのか。4年後。生きているかしら?
スペイン国内の決勝戦視聴率は80%とか桁違い。もう国をあげての大騒ぎなのだろうな〜。うらやましい!熱いお国柄!!


そんな燃え尽き症候群のところに、どうしても学校のために30日の結婚式に参列できず気にかけていた麗さんから「やっと落ち着きました・・・飯いこう!」と返信が来てホッとしたり、やっと貸していたものが返ってきたり。EUROが終わってしまったことはさびしいけど、なんかすっきりすることが続いてうれしい。


欧州選手権(産経Expressより)
大会の位置づけとしては、アジアサッカー連盟が主催するアジア杯や南米サッカー連盟が主催する南米選手権と同じ大陸別王者の決定戦。ただ、世界のサッカー界をリードする欧州の列強のみが参加する大会だけにレベルは高い。このため、各試合の見応えはW杯を凌駕すると言われる。